スーパースキャルピング225 口コミとレビュー 購入者の感想

未分類
Pocket

スーパースキャルピング225 口コミとレビュー 購入者の感想

→詳細はこちら

教材を探していて見つけたのが
伊藤由(いとうゆう)さんが執筆した「スーパースキャルピング225」

いままで、さんざん損してきたのでこれで取り戻そうと思ってます。

途中大きなミスをしてしまったのが悔やまれますが(注文のミス)、
それがなければもっと増えていたでしょう。

はじめてからちょうど2週間くらいですが、スタートの10万円が、
いまのところ14万円を越えてきましたのですごく順調です。

伊藤由さんに教わった通りにやっています。

購入者の評判も良くて、効果ありそうな感じ。

仕事の一環として株式の基本的な知識は持ち、日経平均などは日々チェックしておりました。

とにかくシンプルな理論であるスーパースキャルピング225は、
市場に向き合う上での羅針盤であると思います。

初めて1か月の現在、勝率は50:50前後まで来ておりますが、
基本を忠実に行うことでそれが高まると実感しております。

スーパースキャルピング225と出会いその考えは一変しました。

テクニカル分析などはプロが行う難解なものと思い、投資も長期のみに限っておりました。

デモ体験を1か月行い、 まさに今、素人の自分がトレードを行っております。

これから得ていくであろう果実を、世の中の為に活用したいと、夢膨らませて日々精進しております。

っていうのが、すごいよね。

私も購入しようかな。

→詳細はこちら