Simple English Magic 81(シンプル・イングリッシュ) 酒井一郎の実態 苦情やクレームなし?本当にいいの?

未分類
Pocket

Simple English Magic 81(シンプル・イングリッシュ) 酒井一郎の実態 苦情やクレームなし?本当にいいの?

→詳細はこちら

酒井一郎さんが出しているSimple English Magic 81(シンプル・イングリッシュ)が、
結構 評価されているみたいだね。

効果なし、効果ありなど盛り上がってるけど、

私は過去5年間英会話スクールに通ったりして、
何とか英検2級に合格しましたが、英語がしゃべれません。

今年は英語を楽しむ年にします。

酒井一郎先生のSimple English Magic 81(シンプル・イングリッシュ)を読んで、
そうだ、そうだとうなづくところがたくさんありました。

今年は英語を楽しむ年にします。

今の自分の気持ちをスッキリさせてくれました。

私はシンプルライフを実行しています。

英語も同じなんですね。

っていうのは、どうなんだろう・・・?

信じられないから、インチキかも?
って不安になるよね。

酒井一郎先生のSimple English Magic 81(シンプル・イングリッシュ)を拝見させて頂きました。

転職を控えていますので、何とか短期間で英語の使い手になりたいと思っています。

正直に言うと、本当にこれだけでいいのというのが、感想です。

こんなにやっているのに何故なのだろうと思い、
いつになったら英語を道具として使えるようになるのかと途方にくれていました。

自分の思っていることが英語で表現できません。

読みにくい文章で申し訳ございませんが、取り急ぎ御礼を言わせていただきたくPCに向かいました。

実際には、文法もある程度はマスターしているし、毎日音読、リピーティングをしています。

前置きが長くなりましたが、実際にSimple English Magic 81(シンプル・イングリッシュ)の
テキストを学ぶことによって短期間で英語を道具として使えるようになると思いました。

何十年も英語を学んできましたが、英語を道具として使えていないもどかしさがあり、
転職のためにどうしても英語を身につけないといけないという板ばさみの中、
気持ちばかりが焦って実際の英語の実力はなかなかアップせず、
そういう思いの中このSimple English Magic 81(シンプル・イングリッシュ)に出会いました。

実際こうなったら嬉しいけどなあ。

試してみようかな。

→詳細はこちら