荒木裕荒木式 高血圧改善プログラム どう?購入者の声と体験談

未分類
Pocket

荒木裕荒木式 高血圧改善プログラム どう?購入者の声と体験談

→詳細はこちら

荒木裕さんの荒木式 高血圧改善プログラムが、
色々なブログで評判みたいだけど、本当かなあ?

家族にも食べさせてあげてたいと思っています。

初めて1ヶ月間は血圧は165前後で推移していたが、2ヶ月目頃より朝は160前後、
夜は130前後になり効果が明らかに出始めました。

食材の糖質含有料を調べ、断糖食ではなく低糖質食にして、
実践に関しての個人的感想食事の幅が狭く、
家族とは別メニューになる点が妻にフラストレーションをおこさせる(笑)

自分でキッチンに立たざるをえず、いつのまにか料理好きになり初めています。

現在は血圧降下剤の服用を止めても、
朝夜とも130前後プラスマイナス5程度で推移しており断糖ではなく糖質制限をしております。

断糖食の良い点人間の本来の姿(肉食動物)に立ち返るキッカケになると思います。

毎日のスクワットと週2回5kmの速足歩行も習慣化したいと思っています。

断糖食を実践する前と実践した後での体調や気持ちの変化体調はあまり変わらない。

グルメを止めざるをえず少し寂しい。

断糖食のメリット血圧もさる事ながら、メタボが改善する事を実感します。

毎月の診断料や薬代(私の場合は4,000円弱が節約になる)が減額される。

断糖食をお勧めしたい理由血圧とかメタボで困っている人にはお勧めしたい。

2ちゃんねるでも関心があるみたいで、
本当に効果があるって、
やってみたスレでの発言が多いみたいだね!

今は糖質ゼロのパンも食べていますので、肉体労働ですがとても体調がいいです。

今日は、4月29日午後2時ですが、血圧は121-75でとてもいい状態ではないでしょうか。

こんな状態でしたが医者には行ってませんでした。

4月8日 121-82

3月25日 169-127

塩分を制限することなく、美味しいものをお腹いっぱい食べられるのが魅力ですね。

送られてくるフォローメールも楽しみに見ています。

荒木式 高血圧改善プログラムを実践すると約2週間あまりで数値が変わり、
血圧計がおかしいかと思い隣の妹の血圧計で測定しましたが同じで、間違いなく下がっていました。

いくら下がってもこれで十分なのではないでしょうか。

月日と血圧計の数値を写真に撮り証拠にしています。

糖質ゼロを意識して食べ始めたら、

3月20日 朝の血圧が166-117と下が高い

食生活でこんなに変化があるのかとびっくりしています。

4月24日 117-66

朝の血圧が高くとても気になっていましたが御社のページを見つけ糖質ゼロに近い食事に変えました。

高血圧で困っている人には、絶対薦め、その人と喜びを共有したいと思っています。

って、レビューで言ってたよ。

ホントにいいのかなあ?

本当に効果があるなら、いいよね。

→詳細はこちら