N.H.R頭痛解消法 の本当の実績 内容とレビュー

未分類
Pocket

N.H.R頭痛解消法 の本当の実績 内容とレビュー

→詳細はこちら

どんな質問に対しても、内田信友先生の迅速なお返事、とても感謝しております。

小児科へ相談するように言われましたが、きっとまた頭痛薬で終わってしまいそうだったので、
必死にネットで子供の頭痛に関して調べました。

内田信友先生の書かれた内容は、とても納得の行くものでした。

頭痛薬も効かず、痛みは自然と4~5日ほどできえるものの、鈍痛がさらに数日続いたり、
すっきりとしない日々が一週間も続きます。

あまりに眼の奥が痛いというので、最初は眼科へ行きましたが、何も異常はなく、鎮痛剤を処方されただけでした。

おかげ様で、私も娘も、すっかり頭痛のない生活を送ることができました。

脳外科でCTを撮っても、何も異常がないということで、
典型的な偏頭痛と診断され痛くなり始めにすぐ薬を飲みなさいと、偏頭痛用の薬を処方されただけでした。

毎月1~2回もこの痛さが来ると思うと、毎月憂鬱になってしまいます。

私は何十年も頭痛に悩まされおりました。

そこで行き着いたのが、内田信友先生の噛み合わせと頭痛の関係でした。

今では毎朝毎晩、2人でエクササイズが日課となっております。

とにかく娘の頭痛、眼の奥の痛みを治してあげたいと思い、
さっそく指示通り始めたところ、すぐに効き目があったようで、
お試しテンプレートとエクササイズを始めた翌日からは、私も娘も全く頭痛も眼の奥の痛みもなくなり、
本当に内田信友先生には感謝しております。

一度頭痛が始まると、4日間は痛みが続き、ひどい日は吐き気もあり、夜は頭を抱えて横になっておりました。

私だけなら、なんとか我慢をすればと思っておりましたが、6歳になる娘が、
”頭が痛い””眼の奥が痛い””首が痛くてまわらない””背中が痛い”
と頻繁に言い出し、とても心配になりました。

これからも、ずっとエクササイズを続けて行きたいと思います。

本当にありがとうございました。

って評判なのが
内田信友 ウチダ歯科クリニック院長さんの「N.H.R頭痛解消法」なんだけど、
口コミでも評判が良くて、とても売れてるみたい。

テンプレートは寝るときのみしています。

鼻づまりも通るようになり、腕ふり体操は目が良くなると聞いて、信じて行っています。

肩こりは残るものの頭痛がなくなっていることで効果があったと思っています。

仕事で店長職となり、なれないパソコン作業や生活習慣のみだれ、つきあいのお酒、
子育てで脳外科の薬もあっという間になくなり、1日2回飲んではいけない薬を飲み直していました。

まだまだ健康で仕事を続けていきたいので、内田信友先生のメールを楽しみにしています。

目が悪く、姿勢が悪くなり、鼻づまりや花粉症による鼻をすすることによって頭が痛くなったりしていました。

肩こりはいまだにきついですが何ともいえない気持ち良さ、
頭痛は一ヶ月に2回と減り、一ヶ月に15回以上あった片頭痛がこんなに減るなんて。

とうとう仕事をはじめるころには市販の薬もきかなくなり、脳外科で薬「マクサルト」を出してもらいました。

私は小学校から頭痛もちで「バファリン」を一箱すぐあけてしまう位でした。

20年もの頭痛を治していただいてありがとうございました。

私の頭痛は治せないと思い、脳の病気とまで思っていました。

頭痛で悩んでいる方は是非、購入をオススメします。

薬より全然お得だと思います。

病院の先生にも
「これ以上薬を飲んではダメ、我慢して寝ていなさい」
と言われ、大好きな仕事も出来なくなりつつあるころ、内田信友先生のブログに出会いました。

スットン体操もパソコン作業の際、必ずやるようにしています。

今は少し頭痛になるかな?というときに使うだけですが、
エクササイズとテンプレートは私の人生を変えてくれました。

肩こりは小さい頃から、その肩こりがエクササイズで治るなんて。

結構良さそうな感じのマニュアルかも。

効果がありそうだし、私も試してみようかな。

→詳細はこちら